小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2012年F1 韓国GP予選&決勝セクタータイム

□ 2012年F1 韓国GP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:38.719 1:38.594 - 34.400 43.315 20.507 14
15  S.ペレス 1:38.630 1:38.460 - 34.512 43.174 20.614 13

□ 2012年F1 韓国GP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:47.066(20) 37.023(20) 47.017(20) 22.902(21) 3
15  S.ペレス 1:42.495(04) 35.694(09) 45.098(03) 21.435(06) 49

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 13 位
  決 勝 : リタイヤ(レースアクシデント)

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 簡単にあとコンマ5秒は速いタイムを出せていましたが、黄旗が出た為スローダウンするしかなかった。
 すごく残念です。 とくに予選第2セッションに向けてクルマを改善することができていましたから。
 予選第1セッションが始まってすぐオーバーステアに悩まされていましたが、セットアップの変更がうまく
 いきました。
 ともかく、このサーキットではオーバーテイクが可能ですし、レースはいつも違う展開になりますからね。
 
 決勝後のコメント
 忘れたいレースです。
 スタートはよかったんですが、その後ターン3へのアプローチで4台がサイド・バイ・サイドでした。
 ニコ(ロズベルグ)が右側、ジェンソン(バトン)とセルジオ(ペレス)が左側にいたんですが、だれかが僕の
 リヤタイヤに当たって、クルマをコントロールできるのが不可能な状態で、それでもなんとかブレーキン
 グするしかなかったです。
 アクシデントを避けることができず、ほかの人のレースを台無しにしてしまい本当に申し訳ないと思って
 いますし、決して僕もそれを望んでいたわけではありません。
 非常に難しい局面で僕の行き場もなかったですが、僕のミスです。クルマを修復するために一度ピット
 インしましたが、ダメージが大きく17周でリタイアするしかありませんでした。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ