小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2012年F1 イギリスGP予選&決勝セクタータイム

□ 2012年F1 イギリスGP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:46.649 1:57.071 - 33.441 45.193 27.958 18
15  S.ペレス 1:46.494 1:57.895 - 33.626 43.575 27.499 19

□ 2012年F1 イギリスGP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:35.478() 30.206(13) 38.925(09) 26.123(07) 48
15  S.ペレス 1:39.781() 31.061(21) 41.179(22) 27.352(22) 03

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 12 位(17グリッド) ※ヨーロッパGPでのペナルティで5番グリッド降格
  決 勝 : 11 位

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 赤旗中断後、インターミディエイトでコースインしたのが間違った決断でした。
 その後ピットインしてウエットタイヤに履き変えましたが、1周アタックする時間しかなく、難しいコンディシ
 ョンのなかでタイムアップはしましたが、Q3には届きませんでした。
 今日はトップ10で戦う充分なチャンスがありました。ウエットでのペースが非常にいいのに、チャンスを
 逃してしまった。明日のレースはドライになろうがウエットだろうが気にしてません。
 後方のグリッドからスタートするので、とにかく全力で戦うだけです。
 
 決勝後のコメント
 何よりもまず、ピットストップの事故は僕に非があり、チームに謝りたいです。
 もちろんポイントのために攻めなければなりませんでしたが、ピットレーンでブレーキをかけるのが遅す
 ぎました。フロント・ホイールがロックして、マシンをコントロールすることができず、そのためピット・ボック
 スを行きすぎてしまいました。事故のことは本当に申し訳なく思います。
 僕がぶつかった3人のメカニックが早くよくなることをお祈りします。
 それが起きるまで、僕のレースはよかったです。
 グリッド17番からトップ10まで追い上げ、ポイントを目指していました。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ