小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2012年F1 カナダGP予選&決勝セクタータイム

□ 2012年F1 カナダGP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:15.101 1:14.688 - 20.767 24.044 29.752 21
15  S.ペレス 1:15.326 1:15.156 - 20.830 24.037 30.035 21

□ 2012年F1 カナダGP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
14  小林 可夢偉 1:17.464(12) 21.739(15) 24.792(10) 30.752(08) 61
15  S.ペレス 1:16.414(03) 21.400(05) 24.436(02) 30.448(03) 67

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 11 位
  決 勝 : 09 位

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 今日は本当に接戦で、1000分の8秒差で予選第3セッションを逃しました。
 天候が涼しかった金曜日のフリー走行では今日よりもコンペティティブでした。
 クルマのバランスは昨日良かったので、変えていないしベストタイムをマークしたラップは問題なく、ミス
 もなかったです。 今日出来る限りの結果でした。
 僕たちに比べて他のチームがもっとタイムを上げてきました。
 レースに向けて、僕自身はタイヤはすごく安定している感触なので、心配事はありません。
 明日、日曜日はさらに温度が高くなるとの予報だし、ここはDRSが使える長いストレートがあるので
 オーバーテイクができます。 エキサイティングなカナダGPを楽しみにしていいと思います。
 
 決勝後のコメント
 クルマは問題なかったし、チームが素晴らしい結果をチームが手にして当然だったと思います。
 僕はもともと2ストップ戦略の予定でしたが、レース中に1ストップ戦略が可能でしかもそちらの方が速い
 ということがわかり、途中で切り替えました。
 その結果、スーパーソフトタイヤでスタートしたあと、タイヤをソフトに履き変えてから46周を走りました。
 タイヤの状態がいいときのレースペースは良かったですが、最後は簡単ではなかったです。
 それ以上にトラフィックに一番苦労しましたが、すべての要素を考えると11番グリッドからスタートして9位
 は可能ななかでほぼ最大限の結果だと思います。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ