小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2011年F1 イタリアGP予選&決勝セクタータイム

□ 2011年F1 イタリアGP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
16  小林 可夢偉 1:24.879 1:25.065 - 27.408 29.007 28.365 16
17  S.ペレス 1:25.113 1:24.845 - 27.312 28.951 28.374 17
1  S.ベッテル 1:24.002 1:22.914 1:22.275 27.165 27.687 27.319 15

□ 2011年F1 イタリアGP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
16  小林 可夢偉 1:30.000 28.816 30.986 30.143 21
17  S.ペレス 1:29.403 28.541 30.720 30.068 29
1  S.ベッテル 1:26.557 28.233 29.443 28.725 49

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 17 位
  決 勝 : リタイヤ (ギアボックストラブル)

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 Q2 でタイヤに少しフラットスポットを作ってしまいましたが、それがなくても、もっといい予選順位だったと
 も思いません。僕たちにとって今日のQ3はかなり遠 かったです。
 ただ、モンツァという高速サーキットが自分たちに厳しいところというのはわかっていたし、最終的に重要
 なのは明日のレースです。
 もちろん僕が スタートするポジションからポイントを獲るのはすごく難しいですが、チャンスはまだあると
 思うので、どうなるか見ていきたいです。
 
 決勝後のコメント
 今回はもちろん全員にとって期待外れです。どのギアを選んでもパワーが得られませんでした。
 それまではかなりエキサイティングで難しいレースでした。
 僕にはスタートのための新品のハードタイヤ(ミディアムコンパウンド)が1セットありましたし、もちろん
 それらで長くステイアウトする予定でした。あとでセルジオがそれが可能だったことを証明していました。
 でも、複数のマシンが絡んだターン1での事故のあと、全員が事故に巻き込まれないように止まろうと
 していました。僕は前でブレーキを踏んだマシンに接触してしまいました。
 フロントウイングを失っただけでなく、タイヤにもダメージを負ってしまい、中古のソフトタイヤのセットに
 交換しなければなりませんでした。
 それによって僕たちの戦略が台無しになってしまいましたが、それでも今日はポイントを獲れるとかなり
 自信がありました。本当に残念です。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ