小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2010年F1 第17戦 韓国GP予選&決勝セクタータイム

□ 2010年F1 第17戦 韓国GP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
23  小林 可夢偉 1:38.429 1:37.643 - 52.764 24.605 20.214 15
22  N.ハイドフェルド 1:38.171 1:37.715 - 52.923 24.702 19.974 16
8  F.アロンソ 1:37.144 1:36.287 1:35.766 51.973 23.928 19.781 23

□ 2010年F1 第17戦 韓国GP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
23 小林 可夢偉 1:53.086 59.191 28.986 24.517 42
22 N.ハイドフェルド 1:53.263 59.232 29.208 24.435 42
8 F.アロンソ 1:50.257 58.569 28.163 23.433 42

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 12 位
  決 勝 : 08 位

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 全体的にみて、今日できる最大限の結果だったと思います。
 第3セッション進出はもう少しでした。午前中は路面が昨日からかなり変わっていることに気づきました。
 そのため、変更していたセットアップを評価し直す必要がありました。
 予選ではクルマが少しナーバスでしたが、全体的には問題はなかったです。
 僕たちのタイヤ戦略は良かったですし、僕としても第2セッションは1回だけのアタックで長い周回を走る
 というのは正しい決断でした。
 ただ、一番速かったラップでは、不運にもトラフィックにひっかかりましたが、こういう時もあります。
 明日はチャレンジングでいいレースを楽しみにしています!!
 
 決勝後のコメント
 ディレイ、セーフティカー先導でのスタートとう変わったレースデイでした。
 でも、序盤はセーフティカーの後ろで何も見えなかったので、その方法で行うことには賛成でした。
 視界の悪さとグリップ不足が今日の問題でした。
 19周目に再びセーフティカーが出動した際にインターミディエイトタイヤに交換したときは、とても滑りや
 すくて走るのがとても難しかったです。
 エイドリアン・スーティルがアタックしてきたときは、インサイドに留まってラインを変えませんでした。
 ミラーで彼が見えていたし、彼はブレーキで仕掛けることはできなそうだと感じていました。
 僕たちは接触しましたが幸運にもクルマはそれほどダメージを受けておらず、続けることができました。
 最後のラップでは再び視界がとても悪かったです。その時はスプレーではなく、暗さによるものでした。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ