小林可夢偉情報応援サイト:小林可夢偉のF1最新情報から小林可夢偉に関する様々な情報発信!

小林 可夢偉 〜BANZAI! LAP!!〜
トップページ 小林 可夢偉 プロフィール F1レース情報、成績 掲示板&ツイッター ギャラリー リンク サイトマップ

2010年F1 第7戦 トルコGP予選&決勝セクタータイム

□ 2010年F1 第7戦 トルコGP予選

No Driver Qualify.1 Qualify.2 Qualify.3 Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
23  小林 可夢偉 1:28.158 1:27.434 1:28.122 32.546 30.713 24.134 17
22  P.デ・ラ・ロサ 1:28.147 1:27.879 - 32.688 30.785 24.266 14
2  L.ハミルトン 1:27.667 1:27.013 1:26.433 31.991 30.446 23.937 18

□ 2010年F1 第7戦 トルコGP決勝

No Driver BestLap Sector.1 Sector.2 Sector.3 Lap
23  小林 可夢偉 1:30.891 33.939 32.056 24.783 42
22  P.デ・ラ・ロサ 1:30.421 33.693 31.849 24.779 50
2  L.ハミルトン 1:30.075 33.601 31.689 24.632 54

☆ サーキット案内図 こちら Formula1公式サイト
  予 選 : 10 位
  決 勝 : 10 位

□ カムイ予選/決勝後の公式コメント

 予選後のコメント
 Q3に3回目の進出ができて本当に嬉しいです。
 特にモナコのあとでは、これはチームにとってとても重要です。
 僕らはバルセロナでのペースを取り戻しました。
 セットアップを変更し、コンディションの影響もあって、僕にとっては、ここでのドライビングは金曜よりも
 土曜日の方がかなりよかったです。
 Q3では、新しいオプションタイヤを使い切って残っていなかったので、戦うことができませんでした。
 それでも頑張ったことが報われました
 
 決勝後のコメント
 両マシンが完走して、初ポイントを獲得したので、とても嬉しいです。
 トラックのダーティ・サイドでしたが、よいスタートでした。
 序盤のマシンのペースもよかったです。僕らのレース作戦は簡単ではありませんでした。
 マシンは硬い方のコンパウンドがよかったので、軟らかい方でとても短いスティントにしました。
 10周後にピットに入り、レースの残りを同じタイヤセットで走りました。
 最終的に、マシンから右フロントタイヤのキャンバスが見えてきたので、特にターン8ではとても慎重に
 なりました。
 これがエイドリアン・スーティルをあまり厳しく抑えることができなかった理由です。
前のページへ戻る
Copyright (C) 2010 可夢偉 BANZAI! LAP!!. All rights reserved.
ブログパーツ